スマートフォン版はこちら

北野病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「北野病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-8480
住所 大阪府大阪市北区扇町2-4-20
電話番号 06-6312-1221
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野病院 のロコミ (全7件)

おすすめ!口コミ情報

gomen さん / 2014/09/29
かかりつけの婦人科病院の紹介で北野病院で先日子宮筋腫の開腹手術をしました。 産婦人科は評判でしたので入院前までは落ち着いていたものの、手術当日になりさすがに緊張していた時も手術台で横になっている私を先生方が励ましてくださいました。 手術後も毎日様子を見に来てくださり、又看護士さんも優しく親切でした。 これからも何かあれば北野病院にお世話になろうって思いました。
cotacota さん / 2012/08/01
北野病院にお世話になったのは、1歳6カ月になる娘が自転車から転落し頭を打ったので救急で診てもらうことになりました。 とても綺麗な病院で、夜の8時を回っておりましたがたくさんの患者さんがいて、人気のある病院なんだなと感じました。 先生はとても若くいらっしゃったのですが、とても親切で納得がいくまで説明をしてくれてとても心強かったです。幸い娘も大丈夫でしょうとおっしゃっていただけたので安心致しました。 北野病院には初めて行きましたが、もう少し近ければかかりつけ医になっていたと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

北野病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中之島脊椎・関節クリニック 大阪府大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル18F
Kunoクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル2F
西村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
大阪ニューアートクリニック 大阪府大阪市北区梅田2-6-20 パシフィックマークス西梅田10F
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
桜根皮膚科 大阪府大阪市北区浪花町5-15 天五高田ビル2F
みなとクリニック 大阪府大阪市北区長柄東1-4 さざなみ団地24-102
城本クリニック 梅田院 大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル9F
坂上内科 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10-203
かわぐちクリニック 大阪府大阪市北区天神橋3-7-7 玉屋ビル201


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    細川医院 口コミ
    私は細川医院に飛び込みで受診させていただいたのですが、きめこまやかな診察をしてくださるので、本当にうれしかったです。
    診察の結果、すぐに大きい病院に掛かった方がいいということが分かったので、即日に紹介状を発行してくださり、紹介先の病院(済世会吹田病院)にも予約を入れてくださったりと紹介先でもスムーズに受信できるように段取りを整えてくださって、本当にありがたかったです。
    また駐車場も十分に整備されているので、車で行っても駐車場待ちがありませんでした。
  • あかねさん
    モト心療内科クリニック 口コミ
    不眠で悩んでいたので、こちらに行きました。薬の依存性などについてお聞きしたところ、全く心配ないと言っていただきました。また、薬以外の余計な話は一切なく素早い診察でしたので、診察後に用事があった私にはとてもうれしい対応でした。診察が終わって私が帰る時も、先生は目も合わさず挨拶をされていて、内気で恥ずかしがり屋な私には大変好感が持てる先生でした。 全体的に素早い診察で、多忙な人には是非ともお勧めしたいクリニックです。
  • ティンク.さん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
  • narumi(´▽`)さん
    中西メンタルクリニック 口コミ
    こないだ、ネット検索で、家から近いメンタルクリニックを探して行きました。ご存知の方も、優しい先生だから行ってみたらどうですか。(^ー^)と、お勧めを戴き、予約をしてから、行ってまいりました。
    ネットの、お写真よりワイルド系の、ハンサムな先生で、優しい先生でした。
    とても話しやすかったです。しばらく通って、しっかり治して戴こうと思います。都島医療センターで長年、勤務されてたそうで、とても心強いです。
    予約して、伺った時は空いてたのですが、診察を終えて待合室に出ると、患者さんで、いっぱいでビックリしました。あまり混んでる時間帯は、診察時間が長くなると、他の患者さんや、クリニックさんに気を使ってしまうので、空いてる時間帯に予約をして行こうと思います。

    (*´∀`*)ノ kuroza
  • たかまゆさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    枚方市民病院は現在の病院の隣に新しく建て直されるようです。
    いぜんははが脳外科で入院していたのですが、病棟の看護師さんがみんな親切で、排泄がうまく出来なかった母はしょっちゅう看護師さんを呼んでいたのですが、すぐに対応してくれたのが、とてもうれしかったといっていました。
    先生も毎日改心に来てくださっていたので、親族としても安心できました。
    リハビリ科にもお世話になっていたのですが、リハビリ科の先生もゆっくりやさしく話してくれるので、母は喜んでいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野病院の口コミ詳細ページ上部へ